1759937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びんぼー日記

びんぼー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2014
XML

 

 

おふぁよ~

雨止みましたよ関東地方!

 

今日は本当は都内ホテルプールでじゅっさんと

優雅~~なひとときを過ごす予定だったんだけど

あいにくの天気&気温でキャンセルに(´ε`;)

昨年はピーカンだったのに・・・ムカッ

 

 

やっと怒涛の忙しさからちょっとだけ解放されたので

昨夜は仕事の仲間たち6人で打ち上げ的な

焼肉食べ放題へ食事

 

男2人女4人で行ったんだけど

男1は親会社のお偉いさんの息子

男2は女1と付き合ってる仲、30代後半で女1はアラフォー。

私ともう1人は既婚・大きい子持ちのばばぁww

女4が30後半で独身で今まで男と付き合った事無しの子。

 

毒やらなんやら

色んな話題がテンポよくはずむ中

女4がいつもはマシンガンのよーにトークすんのに

全くと言っていい程喋らず雫

何なんですかね?

自分が話題の中心にいないと

不機嫌に黙り込むて(ーー;)

子供じゃないんだからもうちょっと空気読めよって話。

 

楽しいは楽しかったが

なんだか後味が悪い打ち上げだったや・・・ショック

 

 

SSですね!

今回もふじ子ちゃんで大好きなステーキが出るんで

それは買う~~♪

桜姫もSSアイテムだから同梱する予定w

430円・302円

送料対策はいつもの

込2970円

すき焼きがんまーぃ!

 

 

愛用中のこれもまた込1000円に!

 

他にもランダムでw


 

 

 

 

 

こりゃ安いね

込12490円 20台限定!

 

 

再入荷♪

1080円メル便100円 


 

 

込2000円

 

 

花柄のみだけど安いw

7128円

 

H by Hudson

込9800円!!

 

午後からはあのお方と買い物&誕生日メシ~~♪

ではまた♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2014 10:42:46 AM
コメント(3) | コメントを書く
[マラソン・買い回り・SSφ(._.)メモメモ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

わにすけ73

わにすけ73

Category

Comments

おかる。@ Re:久々にリアル買い物withじゅっさん♪(10/20) こんにちは(*´ω`*) エステっていまだかつ…
にゃがにゃお@ Re:安かったんでポチ♪(10/26) ひゃーヽ(*´∀`)ノ 名前わざわざ出してい…
わにすけ73@ Re[1]:おしさしぶりねぃw(09/25) ririさん くぅううーーーー! いつもいつ…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.