1241688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夕方から仕事最終日。

やっと、頭痛は治まりましたが・・・まだ、若干違和感が残る・・・

もう・・・頭がおかしくなりそうです・・・未だ慣れません・・・

またまたまた、我が永遠の友、偏頭痛が突然発症してしまい、
今日一日地獄でした。

05年7月14日、06年7月7日、06年10月19日、06年10月30日・・・

そして今日・・・06年12月30日・・・

昨晩は3時前に寝て、今日は途中、腹痛に悩まされて、13時半過ぎまで寝ていた。
ようやく重い腰を上げて、仕事に行く前に、デジカメのカタログを暫く眺める。

さて、そろそろ出社準備にと、やや早めに支度を始め、鏡をみたら、やや雑然と
眉毛が生えていたので、痛みをこらえてwピンセットで抜きにかかる。
2~3本抜いたところでうまく掴めない。意識しないと位置が合わない。
やや違和感を感じながらも、ふと、自分の顔を鏡でみれば、コントラストが薄く、
瞳を見るが、かなり意識しないとハッキリ分からない。コタツに戻り、カタログを
みるが、文が読めない。必死に、信じたくない、何かの間違えだと、言い聞かせ、
ひげ剃り機で、顔を剃りだしたら・・・最後。

きらきらした物体が、視界の半分を阻み、
偏頭痛特有の前兆が現れた・・・

THE END

会社に連絡し、年休もあまりないので、回復すれば出社すると・・・
頭痛が出だしたのを見計らって、またまた処方してもらった、ゾーミックRMを飲むが・・・

相変わらず、激しい頭痛は止まることを知らず・・・
どう足掻いても割れそうに痛みは増し・・・それに比例し、腹の底から湧いてくる吐き気。
慌てて、吐き気止めを飲んで、あとは頭痛と吐き気にひたすら耐えながら、
横たわっていました。

なんとか18時過ぎに頭痛のピークは過ぎて、代員に迷惑がかかり
年休も底をついているのでやや無理して出社・・・
局部的に殴られるような痛みから、全体的に引っ張られる
様な痛みに変わり、更には目眩が・・・

何食わぬ顔で耐えていると、何とか快方に向かい・・・退社時間。

今まで、レルパックス、マクサルトRPD、そしてゾーミックRMと処方してもらったけど
依然、特効薬と言いあまり私には特効で無いようである。
なにかスパッと痛みが治まる私に合った薬が、見つかればいいのだが・・・

だいぶこの職場に来て、理解してくれる人が出てきて心強いのですが・・・
一部には仮病使っているんじゃない
かって思われていたりするので、なんとも切ない・・・
本当、個人的には風邪ひいたり、インフルエンザで
39度を超す発熱した時よりも苦しいと思います・・・

誰か・・・この苦しみ、何時起こるかも
しれないというプレッシャーから
解放させて下さいDEATH・・・(ノД`)

本日使用金額、晩飯580円、トライアル2130円、サプリ2本280円
          計2990円也






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.31 02:20:01


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.