1241011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も日勤。

昨晩、あまり寝付けず、久しぶりに目覚まし一発で起きられなかったw

いよいよ、今日でお正月も終わり、そして、8月1日より三交代勤務で
4班あるうちのB班だったが、明日より班替え。

色々ともめ事やら楽しいこと、好きな人や苦手な人などいて、濃い半年間で
もっと長かった様な気がする。前回に班を変わるときよりも哀愁を感じますw

明日も日勤だったけれど、6日連続勤務はきついけれど年休もあんまりないので、
耐えようかと思っていたら、公休変更の案が浮上し、急遽7日と入れ替えw

ってな事で、ちょっと遅めの正月です♪

仕事が終わって、寮で洗濯を済ませてから実家に帰省。
姫路の大学に行っている妹も帰ってきていて、久しぶりに家族5人が顔を合わせたw
年賀状が届いていた事に気が付くw
おせちを期待していたが、既に食い尽くされていて(爆)

初詣にも行けばよかったけど・・・面倒www
恐らく記憶にある中では、今年が初めて初詣に行かないかもw
妹に金をせびられるかとヒヤヒヤしていたが、何とかスルー(爆)

正月最後の、B班最後の平凡な一日でしたw

本日使用金額、朝食と昼飯 685円、牛乳212円、軽油54L 5878円 燃費9.7キロ
          洗車代、クソ汚かったので超奮発し最高級洗車機で1100円w
          計7975円也






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 22:16:24


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.