1241056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夜勤入り初日。

昼過ぎに起きてから、ずっと正月特番の漫才を見ていた。
いつも多人数で見ていると、感じるのですが・・・

笑いのつぼって、人によって様々で、特に家の家系は
くだらない事でもすぐに失笑してしまうので、ある意味
ギャグセンスが身に付かなかったのかも・・・と、今更ながらw

グータラ過ごして寮まで戻り、インターネットに耽る。
3時間は寝ていようとか必ず決めているのに、いつもの事
ながら、1時間チョイで・・・

会社に行っても船こぎw

グータラな一日でしたw


本日使用金額、パン130円、年賀状431円 計561円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.04 16:42:42


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.