1241243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は夕方から仕事初日。

昨日、中途半端に寝ていたからか夕方から仕事の日にしては
早く10時に目が覚める・・・。
出勤までの4時間、洗濯したりネットしたりして過ごすけれどやはり1日が長く感じる。

しかし、原因はハッキリしませんが・・・情緒不安定・・・

明日は15時間勤務の嫌気。
けん引免許のプレッシャー。
ネット見ていたら、結構頭に来る記事があったり・・・。

イライラばかり(`‐ω‐´)

何度も何度も深呼吸。
なんとか順調に仕事もこなしていたけれど・・・

来月にある組合のソフトバレーの参加の話になった。

行きたくない・・・

丁重にお断りしていたけれど、

副「なんでいかんのん?」
自分「いやぁ、得意じゃないんで・・」
副「俺だってそうっちゃ!」
自分「球技は極端に苦手なもので・・・」
副「そんなの関係ないっちゃっ」
副「なんか用事でもあるん??」
自分「何もありませんが・・・。」

段々、腹が立ってきて・・・

副「んじゃ、いいじゃん」
自分「いえ、行きたくないです」
副「半強制みたいなもんよ」
自分「強制じゃないんですよね」
副「名前かいとくから」
自分「書いてもいいけど行きませんよ」
副「なんで?」
自分「嫌いだからです」

思わず場の空気が止まったのを感じたw

そこまで言わせやっと断れたけれど、まだ愚痴や嫌味が
残る・・・本当にいやらしい。

ボーリング、野球、スキーやスノボくらいならなんとか
人並み程度に出来ますが・・・

球技は極端に苦手です(´;ω;`)
別に努力が足りないとか、手際が悪いなんて言われても
結構。センスの無いのがどんなに悲しいことなのか
万能の人たちには分からないでしょう・・・。

興味が湧きません。テレビでやっている野球とか以外の
スポーツとかも全然面白くありません。

前にソフトボールでちょっと音痴の子が足を
引っ張り木っ端にコケにされているのをみて・・・

何だか、同情心と共に憤りさえも感じる。

でも、まぁ・・・普通に主任とかに行こうって誘われれば参加していた
とは思うけれど・・・その副主任の強引さにも頭に来たって
のもありますけれどw

今日はイライラばかりの一日でした。
さてさて明日も早いのでもう寝る!!


本日使用金額、弁当とおむすびとお茶924円也





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 18:32:53


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.