1239519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤明けの休み。

前々から、実家に帰省した時にスタッドレスタイヤに換装し、
今日の夜勤明けでひと眠りしてから激安、6時間の女鹿平の
ナイタースキー
行ってくる予定だったけど・・・

スタッドレスタイヤ交換は失敗し、
明日は朝から8時間の早出
なったので、断念。ここは潔く諦めて、帰宅後ひと眠り・・・

一時寝ぼけて、16時過ぎまで寝たと勘違いしたけど・・・
起きたら13時半だったんで、久しぶりにちゃんとノアを洗車する
事にした。近所のスタンドへ行って洗車機に入れ、下回り洗車
水垢を徹底的に落として、ワックスがけ、、、

手が千切れそうに痛い∑(*゚艸゚*)

時折、日がさしていたので油断したけどこの冬一番の寒さとか
で、最高気温5度な上に風ビュービューwww

でも、苦労してピカピカにした車に乗ってると気分がいい。
しっかり、擦り傷が付いたところもコンパウンドやタッチペンを
完璧にこなした♪

帰り道トライアルで買い物を済ませ、寮に戻ってマメに部屋の掃除や
洗濯、筋トレ、とかのんびりテレビ見ながらしていたら、
あっという間に時間が過ぎていく・・・。

本当は、ホイールの梱包とHPの改良を加える予定だったけど、
今日も予定だけは沢山たてて、全然予定通りに行かない、
予定通りのお休みでしたwww  ヾ(*´▽`*)ノ


本日使用金額、ノアレギュラー満タン半端、2701円、燃費11.1キロ
         トライアルでエアキャップ、夕飯、お菓子、飲み物、フクピカ
         ハンガー、割り箸、お酒、明日の朝食2976円 
         計5677円なり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.07 22:46:53


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.