1239529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤初日

昨日は実家で親と夕食、スタッドレス交換に
手間取り慌ただしく就寝し・・・

逆にしっかり眠れた気もする。。。

凍るように冷え込む朝方であったけど、天気も晴れ
マーク一色だし、チャリ通再開( ´,_ゝ`)

気温0℃。耳が千切れそうwww

仕事も日曜なんでのんびりしていて、身体が鈍る。

昼休みは死んだように眠り。。。
帰ってから筋トレと常盤湖1周再開。

久しぶりにして29分20秒とまずまず。。。

一時、重大な欠陥ではないかとどうなる事やら
心配したけれど。。。

なんとかほぼ、復活!!
やっぱり、何より健康が一番で♪♪何でも出来そう♪
ご飯が美味い!

明後日は午後年でナイタースキー。。。

同僚3人で行くとはいえ、吉和ICまで如何に高効率に
昼に仕事が終わって15時までに辿り着くか、一日中作戦を
練っていた。

小郡や山口南から全線高速が一番楽だけど、折角ケチッて
ナイターに行くのだから、拘りたいwww

(帰りはほぼ全線高速予定、平日100キロ、夜間割ETC利用)

1)鳳翩山ごえ、R9で柿木村からR187~六日市ー吉和を高速
(冠山越えが大変だし、2時間半では厳しそう)

2)徳山までR315で行き、R434で錦町経由~六日市ー吉和を高速
(徳山までが長い、R434はクネクネ)

3)岩国まで高速でR186を地道に登る
(これじゃ、鼻から高速使った方がwww)

4)玖珂まで高速、R187を登って六日市ー吉和を高速
(これも、鼻から高速使った方がwww)

何か他に良い手はないものか・・・考えてみることにします♪


本日使用金額、昼食とお茶645円、お菓子大量、ビオレ、リップクリーム
           飲み物、コーヒー1678円 計2323円なり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.24 22:52:45


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.