1240984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.05
XML
カテゴリ:買い物

夜勤明けの休み。

腹ごしらえを済ませて、こーちゃん氏に頼まれてた
品をヤフオク出品して・・・コタツの中でゴロリ。

15時過ぎに目覚めてから・・・

晴れてたら、車洗ったり、布団干したり、
バイクででかけたり、冬用タイヤ規制がかから
なければ、女鹿平のナイタースキーなんて
考えられるんだけど・・・

久しぶりに、やることが無かwww

本当は一蘭ラーメンがとっても恋しくなったんだけど
流石に小倉まで走るのも面倒。

ただ、家にこもるのも休みが勿体無いんで食料調達序に
あてもなく出発w

ユニクロとシマムラを点々とまわり、トライアルで
買い物して帰ろうかと考えてたけど、たまには
フジグランで買い物してみた。

お酒3本、お菓子、冷凍食品、飲み物大量、
今日の晩ご飯(勿論タイムサービス品w)明日の昼食
ボカスカ~トライアルの感覚でカゴに詰め込んでたら、

4000円オーバー∑(゚д゚;)

やっぱり、普通のスーパーって高いorz

ゲーセンやら旅行会社やら服屋やら特に買うつもりも
ないのに見て回って本屋で立ち読みw

帰って一杯やりながらテレビ見ていたら急激に
眠たくなって、20時過ぎから1時前までまたも
寝てしまった(^^;)

夜勤明けはイマイチシャキッとしないけど、明日ゆっくり
寝てられるという安心感が全て楽な気分にさせてくれる。

しっかり寝たんで疲れも取れたし、明日から仕事
頑張ります♪♪


本日使用金額、服2900円、お酒3本、お菓子、
      冷凍食品、飲み物大量、今日の晩ご飯
     (勿論タイムサービス品w)明日の昼食 4009円
      計6909円也

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.07 02:33:09
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.