000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.09
XML

休み。

もちろん目覚ましOFF!!昼寝坊w

とか、余裕ぶっこきながら爆睡してたけど、
友達の電話に飛び起きてw

休みが勿体無いし、2度寝もやめた。

相変わらず、天気微妙過ぎ!!
でも、もうバイクで走れない我慢は限界に
達していたんで、
雨に当たる覚悟でwww秋吉台を目指す。

途中まで、ギリギリ小雨で収まり、大雨には
ならなかったものの・・・

やっぱり雪解け水。
幾度と気をつけながら走っていたが・・・

十文字の交差点を過ぎたところで終了orz

バイクグチャグチャ(´;ω;`) 
アラウのメンドクサイ(´Д`lll)

でも、秋吉台は想定外に雪が残っており、
夕陽に照らされて、とても奇麗だった♪

11走り初め1

11走り初め2

11走り初め3

油断して、大正洞P発進時、雪に滑ってコケそうにwww

大正洞Pは雪に埋もれているというのに、これでも
4~5台バイクが来ていたというwww
外気温計は最低4℃~6℃を示していたが、
足がちょっと冷えるだけで快適wFJR本領発揮!
あとは天気と、お休みが合致合えばね。

帰宅後、1時間かけて洗車。続いてヴェルファイアも
10キロ離れた隣町のスタンドへ行って洗車機w

最後は、先輩に頼まれてスタッドレスを落札。

条件は5年以内製造、7~8分、2万円以内。
マーク2ブリット 205/55R16

ずいぶん争った末、終了10分前で8250円から
炎上して15000円で追い越されたんで、ムカツイて
煽りw16500円でおさらばw

その代わりに一発落札でコチラに決めた。

スタッドレスも、色んなパターンがあって、
結構探していても楽しくて、ヴェルファイアのも
ちょっと欲しくなってきた♪

ただ今は、雪の降らないことを願う(ry

明日から日勤頑張ります!


本日使用金額、大正洞でコーヒー120円、FJRハイオク
       満タン1075円、燃費15.8キロ
       計1195円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.09 22:54:28
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.