1240853 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.11
XML
カテゴリ:買い物

日勤2日目

昨日もやや夜更かししてしまった・・・

今朝も凍えるような朝ではあったが、頑張って自転車通勤!!

って、ただマジェスティ125を車が壊れた友達に貸しているだけw

今日もまあまあ寒かったけど、だいぶ身体が慣れたw

自転車で向かい風を必死にこいで帰宅後・・・
一目散にPC電源ON!

昨日に引き続き、ヤフオクでホイール探しに没頭。

更に分野を広げて・・・

トヨタ外、純正アルミをw

ホンダはちょっと特殊と聞いたことがあったが、
マツダも日産もハブ径が66,67とトヨタの60mm
よりも大きいのでもし程度がよさそうなのがあればと

16時半から探し始めて・・・20時前までw

社外アルミも含めて、絞っていくが。。。
当初決めていた予算20000円も馬鹿らしくなってきて
どんどんと、予算を削っていく・・・

そして今日の候補は・・・

1)日産純正 アルミ

これ、なんの車種だか分かりますか?w 
スカイラインとステージア、ムラーノとか以外。

2)BIM ZEIT SS

激安すぎ!デザイン、色も大好きだしあとはガリ傷が
どこまでいってるのか、出品者に質問中。

3)エルグランド☆純正アルミホイル☆4本セット

これ値が上がりそう・・・

4)Misterio 17×7J+38

ちょっとだけ、ベンツのVっぽくなるかもw

はじめ、2)を狙って質問をしていたが、その間に1)が終了してしまって・・・
また残り6日で開始。早期終了させてくれればいいんだけど・・・

いい加減早く決めないと、冬が終わっちまう(つ∀`*)



本日使用金額、朝食とコーヒー383円、昼食定食と卵380円
       計763円なり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.11 22:52:15
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.