1241112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤初日

目覚ましに午前6時過ぎ叩き起される・・・

疲労はMAX!!!!!

いい加減に自分でも過労で倒れるのではないかと
心配になるくら今回はキてます・・・。

まだお酒もだいぶ残っていて、午前中まで死んでいた。
午後からだいぶ回復したけれど、少しでも気をぬこう
ものならば、途端に船漕ぎが始まるし・・・

寮に戻ったときは本当に自由な時間の有難味を実感した。

もう、何日間って自分の時間がロクになかったもので。

それでも、溜まった洗濯物、ヤフオクの手配梱包、
日記書いたりしていたら、時計の電圧が高すぎるんじゃ
ないかってくらいに針が進んでいく。

22時前、歯まで磨いて、今日一日の全部を終えて
コタツで居眠り・・・

ハッ∑(゚д゚;)

と目を覚ましたら、23時半だった。
最近の一日3~4時間の寝不足がベースとなってか
逆に夜中寝付きが悪くなって、朝までが長かったw


本日使用金額、三久ラーメンで夕飯ラーメン定食750円
       お菓子と飲み物753円 計1503円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.23 21:10:41


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.