1241210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤最終日

月曜日の日勤は一番嫌なパターンw
今日も、極寒の中、非定常作業に加えて、トラブルだらけで
汗かくくらいに走りまわっていて、時間が足らないorz 

やっと、長い休みがやってきたのに2時間の残業に加えて、
頼まれ物の大量のヤフオク発送で今日が
終わったorz

でも、明日の休みは楽しみますよ!!!

当初、バイクで出かける予定だったけど天候が微妙
みたいだし、イマイチ体調が優れないんで・・・

温泉にでも湯治とか考えてたんだけどw

突然また飲みに行こうと誘われた(^^;)
体調がよかったら行くと伝え・・・

寮でたまにはレンタルDVD鑑賞
更にタンスの中や、棚を整理整頓するか
インターネットは少々飽き気味。。。
そういや、危険物の勉強全然してねぇ!!!

で・・・

とっさに思いついたのが、トレーラー動画でも
撮りに行こうかとwww

新門司ターミナル?埠頭。まぁ、うちの会社
の近くでも探してみますかねw

疲れた・・・


本日使用金額、朝食とコーヒー358円、昼食380円
       丸亀製麺で夕飯570円、お菓子とか
       飲み物、ベーコン、ヨーグルト699円  計2007円なり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 02:16:18


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.