1237770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.23
XML

休み。

残業疲れに加えて、昨晩は寝苦しい夢を見て・・・
14時まで布団に入っていたのにも関わらず、スッキリしない。

山になった洗濯を済ませて、布団を叩き、部屋を掃除。
いざデスクに座ったのは16時前。
そっから、17時前までヤフオクwww

勉強する気になったのは17時15分w

でも、18時から野球の総会の出席を頼まれてたんで、
17時半には支度を済ませて出発w

去年も参加したんだけど、退屈で早く終わればって思って
いた。。。順調に会計報告まで進み最後、連盟からの通達で
ルールを守らなかったりして苦情やもめる事が多くなってきたみ
たいで、強引にも取り決めを発表した。

個人的には段々、DQNが多くなってきたし全然構わなかった
が、一人のやたらとアグレッシブな水道局のオッサンw

「おかしいでしょう!!とか叫びw」

すぐに熱くなって、役員にやたらと反抗w
たぶん、ありゃ、俗に言う自己中乙、モンスターペアレンツっだねwww
もうちょっとグチャグチャになっても面白かったとか裏腹に

それ以上に役員側も冷静に説得力のある返答をして
沈静化したんで関心。

ただその内容の一つに、自分は結構抽選を頼まれて、早く
行かないと希望の試合日を取れないので回数を重ねる
ごとにバトルが激化し、酷い時には1時間前から並ばない
といけないし・・・orz

その辺、色々と討議が行われて抽選の順番を選ぶ抽選とか
自分の希望案が出たけど結局、皆、他の顔色を伺いながら
変な同調の心理というか従い挙手で何も変わらな
かったように思う・・・orz

自分は勿論、少数派でも違う方に手を挙げましたけどね。

抽選は全然苦ではないが先着順なんで
また抽選度に1時間近く並ばないと思うと
非常に面倒アフォみたい。
疲れた。


本日使用金額、0円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.23 22:54:21
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.