1240981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤2日目

鼻づまりで目覚め、朝からのどが痛くて
風邪ひいたのかと、心配したけど・・・

日中はクシャミ、鼻水出っぱなし。
目が痒くて、痛い。

通勤に使うマジェスティはホコリまみれになったと勘違いする程

花粉の嵐w

アレルギー性鼻炎とは昔診断されたことがあった
けれど、花粉症だとは思っていなかった。

認めたくなかった・・・・

でもやっぱり、親父も重度の花粉症だし・・・
これは絶対間違いないorz

昔からいつも鼻水ズルズルしてたし、年中風邪ひき
だったから

喉や目はあまり気にならないけれど。。。

鼻水が、タラタラ。たまに鼻がテッシュで擦り切れて
鼻血ブー。ティッシュの消費量半端ないw

どうにかならないものかねぇ。。。

とりあえず、空気清浄機は部屋で全開!!

あまり、薬を使うのは好きではないけど、市販薬
でも試してみますかね。

イマイチ勉強も集中出来ずwww 関係ない??www

とか言い訳がましく、明日、もう一日頑張ります♪


本日使用金額、コーヒー120円、弁当500円、アイス120円
          計740円也

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.25 23:11:23


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.