1237698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.22
XML
カテゴリ:お酒

日勤2日目

寝不足は続く・・・昼休みは死んだように寝て少し回復。
仕事終わりが見えてきた昼下がり・・・

「さとっちさん今日、帰って何するんですか?w」

って・・・

15時。急遽、同僚で飲みケテーイw

まぁ、給料日だしw ボーナスももう少し出し。
金額面よりも、寝不足等の疲れ、最近の食生活の乱れ、
明日は日勤がちょっと心配ながら・・・18時半から
先ずは居酒屋で・・・

酒、1杯飲んでしまえば、全て忘れw

今日も、2次会スナックへ同行w

もう年齢的にも三十路前だし、若い店はギャップがwww
気を遣うのに疲れwww

しかも、2時間半も居た。流石に長かった。

雨宮陽平さんやら、市川染五郎さんに
似ているとか言われ、、、全然似てねぇよ!www

何だか、最近チョイ、おばちゃんのお店とかの方が、気楽な気がして(´゚ω゚)・*;'.、

流石に3次会までは・・・ 帰宅したら0時半orz

疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.24 14:10:44
[お酒] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.