1236869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.04
XML

日勤初日。

昨晩から完全死亡。本当に辛かった・・・

お酒が抜けるまではまともに仕事にすらならなかったけど、
現場を歩いていたら、急激に体調も回復。

何とか仕事を終えて、50キロ、車で走る。

隣町のゴルフ用品中古ショップへ。

しばらく、職場内で盛り下がっていたコンペであるが、最近復活気味!

今の秋晴れの季節、散歩がてらコースを歩くと本当に
バイクに乗っている時くらいに気持ちがいい!!

前々から不満のあった、ディスカウントストアで5千円で
購入したドライバーと時代遅れのクリーク、スプーンから
ユーティリティアイアンへ。

どうも、ドライバーは他の人に比べて飛ばない気がして・・・
道具のせいにはしたくない派だけど、、、今回、頼ってみることに。

レフティ!!少なすぎ(ToT) (実は左利きだったりするw

選べるだけはなかったけど、店長さんがとても気さくで、
丁寧に説明してくれ試打もさせてもらった。。。

が、全然、芯に当たらず、大恥w
もう、本当に穴があったら(ry

ただ、色々とわかりやすい的確なアドバイスをもらった。

てっきり、自分でも体力が無いと思い込み、柔らかめのシャフトが
いいと、暗示をかけてて、試しに測ってもらったら44m/s
くらい人並みのヘッドスピードが出ていたんで
意外だった。

ようは、打ち方が悪いだけみたいで、、、
よく聞いてると何だかスコアアップ出来るような気がしてwww

思い切ってテーラーメイドのドライバーとユーテリティ
アイアンの中古を購入してみた。

早く、練習場で打ってみたかったけど、実家に帰って
あれこれしていたら、遅くなった。

とりあえず、オートバイも一緒で道具がよくても操る
人間がダメじゃ意味がない
んで(=ω=;)
少しでもその能力を発揮してあげれるように、練習に励みたい。

目標!! 100 切りたい。。。
100切れれば、アイアンを含め、道具も再検討したい。

今月は8日と11日のコンペ、優勝狙って?   ハンデ30wwww
頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.05 02:00:48
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.