1236768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.08
XML

夜勤入り!

ゴルフ! 18ホール!!どころか、24ホール!!

しかも、押して歩くカートw

平日3000円で回り放題の所があるんで、11日の本番に
向けて同僚と11時から散歩がてら。

コースはフラットワイド、ロングコース!

ドライバーでフルスイング!!

といきたい所なんだけど、全く何処飛んで行くか、分からない
んで、今日のドライバーの代わりは4番アイアン。

先日、思い切って購入したのに、ユーティリティーアイアンと共に
封印(ToT)

とにかく、OBを出さない事に徹底!!

これで、大叩きは防げる事に最近ようやく、気がつきだしたw
秋晴れと言いつつ、海べりで日陰も殆ど無く・・・

10キロ以上歩いてヘトヘト。

練習場のマットの上みたいに、綺麗に打てたのは数える程。
結果的にスコアは24ホールで151→24分の18にしてみると
113ってところ?www

今の実力では、これくらい打てれば上出来w

あとは、アプローチとパット。

残り数十ヤード、数ヤードで大叩きすると本当に勿体ない。
力は要らないし、もっと正確性を上げたい。

これからの練習プログラムは6~4番アイアンがそこそこ打てるように
なって、アプローチ、パッドを入念に練習。

余裕が出来れば、ドライバー、ウッド系。

頑張ります!

今日の夜勤は死にそうにきつかった(+_+)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.09 13:32:52
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.