1236871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.11
XML

夜勤明けの休み。

いよいよ、約1周間と短期間中に集中的に練習を行った成果を試す時が
やってきた。一時、自信喪失した時もあった・・・が、何とかカタチにはなりそう。

前日からの冷え込みが厳しく強風。朝方、凍えたが、当初の曇り予報から、
時折、晴れ間も覗いて、ゴルフ日和。

2013111 コンペ

10時半からの遅めのスタート。

職場交代勤務者を10名集めて、コンペ!!

優勝は、プレイ費タダ!となれば、やる気倍増、本気モードwww

目標は夜勤入りのコースを回った時の実力を考慮して110
ハンデは甘く120もらっているんで、
110が出ればほぼ優勝間違いなしw

そして、絶対にOBを出さない!ドライバー使わない(^^;)
ティーショット後なんか必ず4~50ヤード置いて行かれて、ちょっと
寂しい気持ちだけど・・・

例えば、ロングで3オンすればトータル的には変わらない。
パットもとにかく、慎重に、慎重に・・・どこも2パット目標。
合理的にいけば、アイアンだけでもそこそこ
いけるんだと実感。

それでも、禁断のOB 3発位かましてしまったのが悔しい所。

でも、ずいぶん余計な玉が無くなるのは減ったwww

今日、ゴルフ人生初!! Per5のロングホールでパーが取れたのが
かなり嬉しかった。

そして~IN 59 ・・・ OUT  55

トータル グロス 114 ネット -6

まさかの優勝 (´゚ω゚)・*;'.、

1万くらい浮いたwww

この金欠の時に本当に助かった♪♪

先日の、練習コースでもこれくらい予想できたし、大体、
実力通りの結果。ゴルフ楽しい♪♪

これからも週1~2回練習に通い、どうにか100を切り、90代で回れる
ように頑張ってみたい。

やっぱり、乗用カートはかなり楽で・・・疲れも夜勤入りの日の
半分くらいだったように思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.12 02:22:14
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.