1236766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.24
XML

夕方から仕事初日。

野球の試合で早起き。

朝から極寒だったけど、凍えながらマジェスティを集合場所に
向けて走らせる。

第2試合からだったけど第1試合の審判が要るとの事で7時
50分に集合だった。

とりあえず、第2試合の相手チームからも審判が出るようになって
いたらしいが、相手側が居なかった。
こっちが3名居たので、そのまま出たが・・・
途中にやってきたので変わった。

主審はどうもそのルーズなのが許せなかったようで。。。
「制裁を加える」と、不気味な笑顔でwww

1試合目が終了し、2試合目の開始前、相手チームの監督が
呼ばれて長々お説教。
ただ、態度が悪かった
からか、もめだして(^^;)
一時言い争い、怒鳴り合いw

試合開始時間を過ぎても一向に始まらず、ついに主審が

「試合を認めない」とwww

相手チームは猛烈に何度も講義していたがwww

結局、試合が無くなった。うちの不戦勝www

市内C級70数チーム中、優勝候補のチームに勝利wwww

マナーでは勝ったってことですかねwww

相手チームも不服があるとして、ずっと抵抗はしていたが、
結局、非を認めたようだ。

ただ、こっちも訴えた訳ではないけど、とても微妙な空気が流れた。
個人的にも、そこまでやらなくてもって思ったがw

ある意味フェアな感じだったので、よしとしよう。

その代わりに、次の審判しないといけないし、8日に次の試合が
入った。

予定ギッチギチなのに~(=ω=;)

疲れた。

明日は、韓国旅行、朝5時起きなんでもう寝ます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.25 00:22:32
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.