1236860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.08
XML

夕方から仕事最終日。

朝から野球の試合。

この時期、極寒!! いつもはマジェスティで試合会場まで向かうが
流石に寒くて・・・車で・・・外気温計は3℃を指していた。

今日も1番レフト。サードフライと、ピッチャーゴロorz

おまけにややエラー気味で、決め手となるホームランを浴びてorz

少し凹んだながら、結果3vs1でまずまずの結果に終わった(^^;)

仕事も日曜日とも合って10日に控えた発表の対応も終えてまずまず。

自分が説明者だけど、怒られるの確実!位で適当に臨みたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 23:18:31
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.