1236810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.03
XML

夜勤明けの休み。

同僚同班4人でミニゴルフコンペ!

まぁ、練習期間2日なんで優勝なんて狙っていない。
楽しく、そして、適度な運動になれば・・・と・・・

適度どころか、四六時中、色んなクラブ持って
走り回って、激しいうんど(ry

朝方、霧雨にやられたけど、徐々に天候は回復傾向。
季節外れの小春日和も相まって気持ちが良かったが。

気持ちが悪かったのが、アプローチorz

やっぱり練習不足で、グリーン周りでトップしまくり
行ったり来たりとか、2発目のOBとか・・・

パワーでは勝てないんで、せめて力の要らない
アプローチ、グリーン周りを詰めていかねば。

結局相変わらずのセンスなし、進歩なしの
127に終わったけど・・・

何とか軽く100切るまで頑張ってみたい!

100を切れれば、クラブを買い替えてみたいw

今回、腹筋と脇腹が激しく筋肉痛になったんで、もしかしたら、
お腹まわりの贅肉、ウエストも細く出来きてダイエットにもなるかも!

試験が終わったら、週一位で練習場通いでも始めたい♪

今日は死ぬほど疲れたけど、楽しい一日だった♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.05 02:44:44
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.