1240825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤初日。

どうも、最近寝付きがよくない。
でも、寝起きはあまり悪くも無い・・・

外は雪が少しだけ積もっていたが大した事はなかった。

うーん、ノイローゼ気味・・・
体重が61→59キロまで減少orz

勉強?

いえいえ、車の乗り心地でw

色々な手段を考える・・・

どうにか今の車で改善できないか。ダッシュボードの音も
結局は足回りから来ているんだろうと思うし・・・

思い切って、足回りをオーリンズNSかビルシュタインの
BTSキットを入れてみる。あと、アッパーマウントあたりが
もしかしたらお亡くなりなのかもしれないし・・・

ここは一大決心、20万位かけてやってみますかねw

それとタイヤも・・・これだと、20越しちゃうw

どうにかヨーロッパ車、K1200LTの様な猫足が
少しでも表現出来ないものか。

車高調も含めて色々と物色していたら、どうやらHKSの
ハイパーマックスS スタイルL
の乗り心地が良さそうで・・・
アッパーマウントも独自のピロじゃないのが付いているし、
あまりお値段も張らないし思い切って・・・

購入ボタンクリック寸前w

勉強時間よりも、ネット散策の方が長かった試験日前の
ノイローゼ気味の一日でしたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.09 23:43:45


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.