1236824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.16
XML

夕方から仕事初日。

11時に早起き?w

寝過ぎか、疲れが残っているのか、少し頭がいたいorz

今日は野球の練習が入っていた、清々しい冬晴れで・・・
ちょっと肌寒かったけどマジェスティで練習場まで出かける
事にした。

しかし・・・思い返せば・・・もう1ヶ月はエンジン始動して
いないんじゃ?w

かなり怖いです・・・(^^;)

恐る恐るイグニッションを捻ると、KOSOの電圧計は10.9Vを
表示していた。
2~3回キックでオイルを馴染ませようとも思った
けど、面倒で・・・すぐにエンジン始動しないだろうし・・・

何度かセルを回す間に、馴染むだろうと、ブレーキを握ってセルボタン
を押すと・・・2回のクランキングで軽々しく息を
吹き返す(^^;)

エンジンも絶好調!!8000rpm迄ストレス無く
ビュンビュン回る♪♪

このまま、野球の練習サボって、走りに行きたいくらいだった。
LTも全然乗れていないし・・・

それにしても、休みになると雨がよく当たり・・・
楽しみにしていた18日のスキー・スノボも降水確率80%でお流れとなったorz

まぁ、また大寒波に期待です。。。

疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.17 01:46:08
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.