1241155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤2日目

今日も、仕事が悔しいくらいの清々しい冬晴れ!

ここ2日間はトラブル続きで、仕事はなかなか
ユックリ出来ないorz

何とか仕事を終えて・・・

帰宅後は、、、洗濯機を回しながらヤフオクの
取引と平行して・・・

車の部品の取り外し!

もう、何度とバラした、インパネ周辺。流石に
手慣れたものでwww バキバキ取り外していく。。。

オデッセイ インパネハズシ

助手席の下はコードだらけで、どれを外して
いいやら一瞬戸惑うが・・・w

とりあえず、ウーハーから外す事にしたが、配線類が
インパネやヒューズやらゴチャゴチャしてて
かなり時間を費やしたorz

他に、中華DVDデッキ、リアモニターを取り外して
いたら日が暮れた。

あとは、お気に入りのクラッツィオのシートカバーだけど・・・
面倒なんでそのままとするかw ヤフオクに出せば5000円
位にはなると思うが、取り外すの面倒w

気が向けば、夜勤入りの日にでも・・・

パーツを取り外した後、音が出るかチェック
したら貧弱に低音が出なくなったし、
質素になった車内を見る度に、少々名残
惜しさを・・・

本当にいい車だったなぁ~ 勿体ない!

でも、次のオーナーに可愛がってもらえる事を願ってます!

とりあえず、一段落してスッキリ。あとはボチボチ
出品したいと思う。

疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.21 23:23:02


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.