1236767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.01
XML

夜勤入り。今日から5月

夜仕事ながら・・・各班三交替勤務者で
集まってゴルフコンペ!

早起きして、今日は練習なし、ゴルフ場へ直行・・・

前半は練習した甲斐があってか、まずまず。

やっとドライバーもそこそこ使えるようになって、皆に
置いて行かれる事無く、少しは楽しかった♪

ハンデも、前に奇跡的に優勝してしまったんで110
もう優勝絶対無理!!

その代わりに、どうにかニアピンだけでも・・・と・・・
意気込んでいたら、、、本当に1オンしてwww

13人も居たのに、1ホールだけ頂けた♪

それでも、後半はOB出まくり・・・(・ε・`*)

終わってみれば133。

140いったら、マジに引退しようと思っていただけに、
こんなものかな。

それでも自分よりもスコアが悪い人も一杯いたんで
まぁ、楽しかったw

いやいや、人より一杯玉打てて・・・練習出来て・・・

よかった?!wwwww

かなり暑くて、疲れたけど気持ちよかった♪

次は秋。それまでに何としてでも110位になりたい!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.03 15:17:54
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.