1239807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.03
XML
カテゴリ:掃除

夜勤最終日。

天気もまずまず・・・明日も好天みたいで・・・

それなら、時間の許す限り、明日の分までやってやろう!

って事で・・・

帰宅後、家の掃除を念入りに2時間。タンスをひっくり返して
衣替え、61号の消臭の続き、コタツをしまい、布団干し、
窓用エアコンの分解、カビ取り、清掃。車の洗車、買い物、
風呂掃除。。。

ずっと、動き回して・・・

落ち着いたのは、15時。

流石に疲れた。

やっぱり、明日やればよかったかな・・・って・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.04 20:00:29
[掃除] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.