1241010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤2日目だけど年休。

午前4時前の朝帰りw
夜も明けだした5時前に死んだように眠りに落ち。。。
ヨシケイの担当者に起こされたのは13時前。

沢山やることが溜まっていて、なかなかエンジンが
かからなかったけれど・・・

家内の掃除から。徐々に気分も乗ってきて・・・w
61号の徹底清掃、本皮部に栄養剤、LTのシートも序に。
洗濯機も回して・・・

買い物へ出かけて、昨日の写真の整理やら、日記、
頼まれ物のヤフオク出品・・・までは出来ずorz

何とかこなしていき、落ち着いたのは20時過ぎ・・・

風呂に入って横になったら、2時間位寝てしまっていた。。。

昨日は2日分遊んだけど、今日は半日で終わった気がするけどw

明日1日会社に行けばいいだけ、更に土曜日♪

29日は、晴れになった!
やっとLTに思いっきり乗れる!(T_T)

やっと余裕も出来たので、親父の還暦祝い、今度の白馬の
旅行計画も進めて行きたいと思う♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.28 23:16:26


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.