1236820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.22
XML

日勤最終日

今日も朝から暑い・・・

今日は現場担当だったけど汗まみれになりながら、
何とか仕事をこなしたし、まだまだバテない。

会議で2時間ほど残業して・・・

いよいよ明日に迫ったゴルフに向けて
後輩と練習へ。

全く経験がなく、今回デビューの後輩。

高校時代、本格的に野球をやっていたからか、小柄ながら
凄いパワーで、普通にドライバーで260~70ヤード
飛ばす。しかも、全然曲がらないし・・・

アイアンよりもむしろウッド系の方が得意とか。

教えて下さいーとか言われつつ・・・

こっちの方が教えて欲しいwww

明らかに自分の方が下手だしorz 我流だし・・・

面目丸つぶれ(T_T)

ガックし・・・

ただ、全くルールを知らないので、その辺は、
高い技術をもちながら違和感www

それくらいの事ならなんぼでも教えますさwwwww

いーなー、センスとかポテンシャルとかコレほど
までに、差があると悲しくなってくる。

明日自分は、ボロボロだろうけど、せめて後輩は
そこそこのスコアで回って興味が出るまで頑張って
みて欲しい!

疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.25 14:37:02
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.