1241017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤初日

今日は晴れた!!

けれど、まだ完全に夏の空気じゃない。
この暑がりな自分でも余裕を感じる。実際に
アンモニアの冷凍機もゆとりがあった。

しかし、それでも屋外作業で少し動いただけで、
汗びっしょりw いい運動になったw

帰宅後、マジェスティの接触の悪いオーディオのラインを
ばらして、徹底的にハンダ付け、LTの調子を保つために
少しだけ散歩。帰宅して頼まれ物のオークションの出品
準備、近所をランニング!

すぐに日が暮れた。

これから、やっと夏本番?!嫌な季節。。。と・・・
天気予報・・・

悪天候続き

(´Д`lll)なんじゃこりゃ!!!

夏は何処へ??

全然関係ないけど昨日の続き・・・

昨日のバイクが気になってずっと調べていたら。。。

なんと!!かなりの確率で昨日の
オーナーの動画を発見!!
後ろのボルボが山口ナンバーなんでほぼ間違いないだろうw

しかし、全然ノーマルじゃないし(^^;)

でもホントに、音が素晴らしかった♪

コメントしてみようかな...

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.13 22:58:45


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.