1238624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夜勤最終日だけど年休。

朝一、ご飯を食べた後、ゴルフの練習に誘われて、
11時前まで。

それから、同僚のWi-Fiのつなぎ方についての相談で
電話でやりとり昼過ぎを回り、帰宅後、風呂に入り
一眠り。

15時前に起きてから、マジェスティで実家を往復。

途中、サンキューカットでサッパリ。

往復100キロだったけど、軽装で肌寒さと共に、
風が強くて、全然気持ちよくなかった。

燃料代が勿体ないとマジェスティにしたけど今日は
61号の方が快適だったかもw

実家に帰り、親父のサンバーに先日登録を終えた、
ETCの取り付け。

バンタイプなんで、内張り剥がしどころか、内張り自体が
無くて楽ちん♪
それでもトラブルが無いように、入念に
丁寧に取り付け。電源はヒューズ、シガーラジオの20Aから。

ちょっと時間があったので、高速1区間だけ試走。
バッチリ♪ やっぱり、スバルのサンバー、エンジンパワーは無いん
だけど、滑らかな4気筒、比較的にフラットに走る4輪独立懸架他、独特の
の乗り味があって大好きです♪ただ、3A/Tなんで、高速は100キロ
出すのがやっとw

家族で回転寿司を食べて再びとんぼ返り。

流石に14℃では少々寒かったけど、無事に帰着。

あっという間の1日だった。もっと時間が欲しい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.06 23:32:28


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.