1241045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.16
XML

休み!!

昨日の夜更かしで、起きたら今日も昼過ぎ進歩なし。
あまりに気持ちのいい、秋晴れに誘われて・・・

久しぶりにLT出動!

でも、日没まで時間が無い。だけどいっぱい走りたい。

最大限に時間を活かす為に、高速に上がってぐるり遊周。

気持ちのいいエンジン、排気音を聴きながらそこそこの
ペースで・・・所々、山は色づき、紅葉が綺麗♪♪

吉和SAで腹ごしらえ。

花より??www

高速紅葉1

フッカフカ♪♪

高速紅葉2

高速紅葉3

高速紅葉4

15分程度休憩して、山陽道へ。
途中、ムカつく車に出会ってバトルモードになって
から一気にペースアップ!

暫くハイペースで走っているとZX-12Rと出会い、
ランデブー走行。
やっぱり、流石。ふわわキロ超しても
余裕な感じwww
 格好良いなぁ。。。

帰り道、バイク屋へ直行。

老体にむち打ち過ぎて・・・

またもLT号お漏らしorz

高速紅葉5

今度は、ミッションケースの部分へ雫が。。。

(写真は真下から上を覗きこんだ様子。拭きとった後、繋ぎ目部分に2~3ml程度)

地面に滴る程でもないにしろ、気になるので診てもらったが恐らくは
エンジンオイルの様だけど、漏れ箇所については特定が
出来ないという回答で、最悪はクラッチまでバラすコース。

おそらく全部で20万コースwww
クランクシャフトを変える次に高額だとかwww

それでも、最悪は修理しようとwww
この乗り味は絶対、他には無いし・・・
それくらい、気に入ってます♪♪

オイルパンにも漏れ跡があるんで、後日補修予定として・・・

結局、原因特定は出来ぬままで戻ったんで、具体的な
漏れ箇所を自分で調査開始!

帰宅後、一息ついてやっちゃったwww (LT号ふて寝www

高速紅葉6

とりあえず、左アンダーカウルを外して探す・・・
よく分からず。。。装着時、なかなかつかずに一苦労。

高速紅葉7

何となくミッションケースの割れ目からニジミは出ているが・・・
こんなの漏れた部類に入りませんwww

高速紅葉8

今度は、逆側のカウルを外して調査かな・・・

何かいい手はないものか。

ダメ元で、オイル漏れ止めシール添加剤発見!
評判もいいみたいだし、次回オイル交換時試してみたいと思う。
これで、止まってくれればねぇ。

13時過ぎ~17時、日没までの、350キロ超高速お散歩でした。

今日は燃費も極悪の17キロ台まで落ちますた・・・orz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.17 00:17:24
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.