1236815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.21
XML

休み!

職場のゴルフコンペ!

風邪は完治しないながら厚着をして車に乗り、余裕をもって出発。

「西コース」と聞いていたんで、いつもの西コースへ。

・・・10名程度の参加なんで、道沿いのコンビニでコーヒー片手に・・・
誰かと出会ってもいいはずなんだけど・・・

嫌な予感。(´ε`;)ウーン…

ちょっと、クラブハウスに入る前に駐車場へ。
同僚の車を探すけど・・・1台もないorz

慌てて幹事へ電話。

・・・「西コース」間違い((( ;゚Д゚)))

30キロ位離れてる。

スタートまで40分。

高速に上がり、シルキー6の甲高いサウンドを轟かせアクセル全開!!w

こんな時に限ってトロトロ制限速度以下で走るミキサー車がorz
こんな時に限って片側交互通行の工事にハマりorz
こんな時に限ってクラブハウスからバスでINコースへorz
こんな時に限って適当にマーカーと思って取ったメダルが
練習場のコインで怒られorz
こんな時に限って・・・w

前の組が詰まっていた事も幸いして本当にギリギリの滑り込みセーフ!!

本当に疲れたorz

もう、ゴルフどころじゃないし・・・

動揺しまくって、スコアもボーリング並www

本当に疲れた・・・

もう、暫くゆっくりしたいです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.22 19:12:59
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.