1236787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.19
XML

休み!!

kussinさんと、2年ぶりのスキー・スノボ!!

やっぱりというか、車を買い替えて、スタッドレスタイヤを
用意できないと、必然的に行かなくなってしまう。。。

今日はかなり遅め11時過ぎに山口に集合。

天気が怪しかったのもあって、近場でお決まりの女鹿平。

kussinさんと2年ぶりスキー・スノボ1

最近ナイター券が無くなったようで、その代わり午後券が
出来たらしい。
これが、13時~17時。4時間で2600円(通常4400円)
と非常にリーズナブルで、時間的にも都合がいい♪

ただ、高速のETC割引が殆ど、無いに等しくなったのが、非常に残念!!

途中、雨が舞ったが現地は小雪後晴れ。コンディションもまずまずで、
人も殆どいない♪平日休みの特権?!w

kussinさんと2年ぶりのスキー・スノボ2

2年ぶりで心配だったけど、すぐに感覚を取り戻して、思いっきり
滑れた。スノボではグーフィーを練習するけどまだまだ。
転びまくって、全身打撲w

スキーの方が、スムーズに滑れるんだけど、太ももがパンパンw

途中、kussinさんの、フリーライドの板と、自分のカービングの板を
交換してみたけど・・・

全動きが軽く、エッジの効き方も全然違って新鮮!!
同じ、長さなのにこんなにも性格が違うなんて(^^;)
扱いやすいし、ちょっと欲しくなりましたw

それよりも・・・ウェア・・・

kussinさんと2年ぶりのスキー・スノボ3

明らかに、バブルの香りと共に、釣り師と笑われる、時代遅れの・・・www
この格好で、スノボはアウェイかwww
ウェア買い替えのほうが先かなwww

体力消耗と共にちょうどいい感じに、ゲレンデの営業も終了。

最近、全然、行ってなかったけど・・・

やっぱり、スキー・スノボ、どっちも楽しいです!!!

どちらも普通には滑れるようになったものの、この辺りが
頭打ちなんで、詳しい同僚やら、ネットを参考に今後も
色んな滑り方に挑戦していきたい♪

今日はkussinさんお疲れ様でした!

kussinさんと2年ぶりのスキー・スノボ4






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 18:17:43
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.