1239303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日勤最終日。

9日連続勤務やっと、やっと終わりがみえてきた。

精神的にも肉体的にも疲弊。

帰りに雨降りながら洗車で気分転換w

帰宅後、優先順位を決めて、、、

予約や予定変更で3つの病院に電話するも、応対時間が
終了していたり、予約出来なかったり(+_+)

洗濯機を回しながら、61号のハーフ革シートの手入れ。

家に戻って、班の広報の仕分けと、回覧板のベース作り。
うちの班は18件あって、地味に仕分けに時間がかかって、
仕分けに30分、、、配布に30分を費やす。

回覧板のベースも、オープンオフィスのUS版で作成
していたが、やりにくいので、日本語のバッチ化しようと
色々するんだけど、なかなかうまくいかなくて、、、
最終的にはJavaが最新版じゃないといけなかった
みたい、、、
Javaアップデート。・・・フリーズ。
いい加減ボロパソコンもどうにかしないといけないかな。。。

どうにかこうにか片付き、折角の休み前だというのに、
なかなかゆっくり出来ない(-_-;)

あとは、自治会も会費を徴収して、会計に持っていけば
一段落かな・・・しかし、帳簿が届かず。。。

今年度の自治会長は優しそうなんだけど、ちょっと
ルーズ気味で(^^;)まぁ、仕事とかも大変そうだし何とも
いえないんだけど、、、協力出来るところは協力していきたい。

疲れた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.08 21:05:09


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.