1236836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.16
XML
日勤最終日。

朝から微妙な天気・・・

前々から年休を取得して、早起き。自治会の地下道掃除。

一応、班長なのでサボるわけには・・・

年休とってまで(=ω=;)

掃除は順調に終えたが、その後の部外者による不法投棄に
ついて、奥様方との話し合いが少し長引いた(^^;)

大体、車のナンバーまで割れて、特定できたみたいだけど、
どうもかなりのDQNのようで・・・下手に刺激すると逆恨み
されそうで、、、とりあえず保留という事でまとまった。

一息ついて、今度はマジェスティに乗って遠くのグランドへ。

久しぶりに草野球の試合に参加。お盆だった事もあって人数ギリギリ。
勿論、フルボッコだったけど、曇でギリギリ雨も持ってくれて、いい運動になった♪

今夜も~お決まりの打ち上げ!!

野球関係者の家のお庭で昨日願ったBBQ!!

お肉最高に美味かった(つ∀`*)

16時半~23時迄ワイワイ楽しく飲んだ。。。

キープしたつもりだったけど・・・

深夜酔いつぶれて若干のリバースorz

ウーン、過去の経験から焼き肉+ビールのリバース率高!!

今後はもう少し考えて飲もうと思う。

激しく疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.18 02:00:37
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.