1237043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.15
XML
カテゴリ:子供
休み。

携帯電話の着信音、タブレットのアラームを全開にして、ラインの通知が
ある事を万全にしていたのに。。。

全然気が付かず。。。連絡があった時は、まさかの寝坊 ∑(゚д゚;)

でも、到着前に携帯で連絡もらって本当によかった。。。
連絡がなかったら、、、大変な事にwww

はるばる、遠方よりご家族で、うちの長男のお祝いを持ってきて
下さった、こーちゃん氏には大変、ご無礼致しましたm(_ _)m

おまけに、家に何も準備しておらずorz
大変、申し訳なかったです。。。

お子さん3人も元気そうで、何よりでした♪

少しだけの時間だったけど久しぶりに色々と話出来たので、よかった♪

そして、本当に、遠い所、お祝い有難う御座いました!


今日は嫁共々、嫁の実家に居て会うことが出来なかったけど、
落ち着いたら、是非!また会いにいきますんで宜しく(^^)/~~~

昼過ぎから、嫁の実家に戻って泊まり込みで長男の世話。



「ちゃんと~世話しろよ!!」の図www

少しずつだけど、おむつ交換、授乳、そして、沐浴、、、
まだまだぎこちないけど。。。

嫁のお母さんは3人の子供(嫁含む)に加えて、お孫さん2人。

流石に、手慣れた手つきで、感心するばかり。そして助かる!!

早く、迷惑かけず、子育でも一人前になれるように努めたい。。。

でもね~赤ちゃんはやっぱり喋れないから~対応が難しい(+_+)w

午前0時の授乳を最後に、午前3時の授乳は嫁に完全に任せたんで
寝起きもまずまずだった。

そして、もうひとつ、嫁の実家に宿泊がとても気を遣って、疲れるw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.16 22:28:14
[子供] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.