1238206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日勤最終日

23時まで残業、15時間勤務。連日の寝不足で、朝から調子が
良くない上、月曜日ともあって憂鬱。


更に更に、午前中に~

仕事で重要な発表があった。

結論から言って、
あと1年後を目処に職場異動する事になった。


今の職場で半分くらい異動になるのだけど、自分は残留を強く
希望していただけに、非常に残念。


今日は残る者、異動になる者で、微妙な空気になった。

折角、結婚、子供、家で落ち着きかけていたのに、今度は
仕事でバタバタorz

いつになったら落ち着くのか・・・


帰宅後、やけ酒気味で、ストロング酎ハイ2本飲んだら、
悪酔い。死んだように眠れた。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.03 11:39:24


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.