1236753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.09
XML
夜勤明けの休み

会社帰り、やや強引に同僚に誘われて~
数カ月ぶりにジム!!

マジで、死ぬかと思ったwww

自分はやっぱり、出発力よりもだらだら続ける忍耐力系の
方が、向いてると感じた。。。

体重、一時68キロ近くまでいって、マジで
ヤヴァイと思ったけど、何とか65キロ台まで、
落ちてきたような、、、

イヤイヤ、最近胃腸炎気味でお腹が下ってるのもあるかもw

できれば60キロ前後まで落としたいけど~

たぶん無理だろうなw

サボりな性格に加えて、嫁のプレッシャーもあり、益々やる気が(言い訳w

ホント、情けないながら続きませんorz
せめて、ヤラないよりはマシ、自転車通勤程度でw

帰宅後、一眠りして嫁の美容院、買い物、実家を訪れ、本日終了。
明日から仕事がんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.10 01:17:37
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.