1236786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.10
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​休み!!

​寝不足、、、(ノД`)シクシク​

それでも、​早起きして、草野球の試合に参加。​

審判も含めて、昼すぎまで。
真夏の蒸し暑さに比べれば余裕の気持ちのいい晴天ながら、
流石に審判も合わせて3試合は疲れた。。。

嫁と長男が観に来たが、、、ピッチャーゴロとピッチャーフライ
レフトの守備では頭を越されていいところをみせられなかったよorz

勿論、​予定通りフルボッコのボッコボコwww​

変な頭痛が始まり、、、自宅に帰って2時間横になるが、、、
治らず、、、​それでも18時から打ち上げに参加!!​

久しぶりに11人集まって、とても盛り上がった(^O^)楽しかった♪

しかし、明日も日勤だし、1次会で解散して家に帰って
0時前には就寝したんだけど。。。

​午前4時過ぎ。。。
強烈に気持ち悪くなり。。。(´;ω;`)ウッ…​


​トイレとお友達www​

でも、​我慢するより経験上リバースした方が、楽だよね。。。​

ビールも5杯、梅酒ロック2杯位でセーブしたつもりだけど、
肉体的にもかなり疲れきってるんだろう。。。

野球は気持ちよかったが、ちょっと疲れきってるんで
とにかく休息をとりたい!!​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.11 23:04:26
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.