1238047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.17
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​日勤初日

やっぱり​180度昼夜が一気に変わると、身体がついてこない。​

朝から、極度の下痢で苦しむ。。。

仕事も適当にこなして、会社帰り雨も上がり~

買い物でお店寄って帰るからと言いながら、、、
内緒で車を水アカがのかなくならないうちに洗車www

今日もあっという間に終わった。

​一息ついてガレージでバイクを眺めながら
LTのブレーキジャダーの件。​

車だったら大体が、ローター交換したら直る場合が多いので、
​ディスクの歪みを疑って​
ヤフオクで購入寸前までいったものの。。。

​厚みを手の感触で確かめる。​

たかだか走行5万キロちょっと。

​ディスクの段差からして、
野生の勘でまだ0.2~3mm位の減りwww​


(高校時代使ってたマイクロメーターが欲しいw)

基準は新品5mmでMAX4.5mm
とまだまだ使えるし勿体無い、やっぱり高い!

ネットで少し調べてみたら、どうやら、低速時のみの
ジャダーの場合は、キャリパー側に問題があるとかで、、、

でも、O/H高そうだし~

パッド交換をお願いする序に、軽く清掃してもらうかな。
あと、正確な厚みも測ってもらおうかと。。。

そして、パッドもシンタードメタルパッドか
オーガニック系
か迷い中。。。

でも、どうやらLTは純正でメタル系が使ってあるらしい。。。

コンディションをみて、お財布と相談しながら、、、orz

コレが精一杯の愛情です!

そろそろ車検も近いし、まとめて整備をしてもらおうと思うので
近々リストアップしよう。。。

​CBMは~​

職業柄コンディションベースドメンテナンスねw

でもしっかり整備して、コーヒー
ブレークミーティング!!!も好き

なんで参加したいですwww​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.17 23:30:08
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.