1239710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​日勤2日目

寝起きもまずまず。。。

​​今日も朝からお腹グルグルorz​​

爽快にマジェスティで通勤♪
最近少しではあるが、朝風が涼しく感じるように
なってきたように思う。

よく、お盆休み過ぎにツーリングに出ると朝方
肌寒い時があるけど、​もう少しずつ秋に向かっているのかなぁ​

猛暑とかいってるけど、職場は凄まじい暑さなんで
外にでると日中でも涼しく感じるんですがw

今日も何もなかったけど~

会社帰りに​散髪を済ませてスッキリ♪​

最終日に向けて早く寝ようと思っていたが、
​外から子供の泣き声と共に怒鳴り声。​

川を挟んで隣の団地

窓越しにこっそり見てたら~
どうやら大人の喧嘩みたいで、詳しく分からないけど
パトカー3台、救急車1台。わざとらしく倒れてる
男が運ばれていき、殴ったと思われる男が
逮捕されて連れていかれたw

その後、県警から報道有り。





​閑静な住宅街にマジで迷惑orz​

寝るのが遅くなった。
あと1日頑張ります!​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.06 11:27:36


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.