1236813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.23
XML
​​​​​​​​​​​​​​夜勤2日目

9時から草野球の試合なんだけど、、、

クソ眠くて、、、偏頭痛が起きれば、行くのやめようかとも
考えたけど、朝から丁度いい曇り空。

ユニフォームに着替えたらそれなりに気分も乗ってか、、、
眠気も一時的に収まって、楽しく臨めた。

​もちろん、負けたのは言うまで
もありませんがwwwww​


​今日は5-3位で近年稀にみないくらいいい試合。​

自分も3打数1安打で久しぶりにヒットが出て嬉しい♪♪

​しかし守備。。。​

3球程度球はきたが、足が、、、

思っている程、進みませんwww
​もう歳なのと、運動不足だろう

もともと、運動は得意じゃなく、音痴な方なんだけど、更に年齢で
拍車をかけるというか、、、

​今、50m走したら、9秒超すんじゃないかとwww​

まぁ、今からの年齢では体力発展は無し、体力維持ってよりも、
劣化をゆるくする、、、位なのかも。。。

無理なく楽しみたいところ。。。

帰宅したら11時過ぎで、寝たのは昼過ぎ。流石に寝不足と疲れで
今日の夜勤も激しく眠かった。。。
​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.27 01:30:17
[スポーツ(ゴルフ、野球、スキースノボ)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.