1237742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.01
XML
カテゴリ:偏頭痛
​​​​​​​​​​​​​夕方から仕事初日。

死んだように眠れて、久しぶりにスッキリ。

今日は仕事前に、何か済ませようと、今度の鹿児島ツーの
予定進行と、​偏頭痛の件に関して、岡山大学に問い合わせ。​

相変わらず、掲載されてる電話番号にはつながらず。。。

​大学病院に電話。代表から、循環器科か、脳神経外科へ回される。​

簡単に聞いてみた。

こちらの方で、治療、手術できれば、やりたかったけど、
現状は、岡山大学でしか偏頭痛に関してのカテーテル治療は行っておらず。
お願いするには、紹介状が要るらしい。

しかし、自分の主治医は、やはり心臓の手術ともあって
万が一、命にも関わるので、勧めていない。

紹介状を書いてもらえなければ、最悪直接とりあってくれるらしい。
​しかし、岡山まで遠いよね。節約して下道を走り
マジェスティで行こうかなw​


手術代も自由診療で130万かかるらしく、会社のケチな
健康保険組合に
問い合わせてみたが、全くとりあってもらえず。

まぁ、これで残りの人生、偏頭痛に怯えることがなくなったり、
脳梗塞のリスクが減るのなら、安いものだとの考えに変わってきた。
嫁も、理解がある。

今日は、だいぶ進展があったので、近々、主治医に反対されるの
覚悟で相談に行こうとおもう。​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.11 11:11:41
[偏頭痛] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.