001939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kotochann7731のブログ

kotochann7731のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kotochann7731

kotochann7731

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.06.21
XML
カテゴリ:美容
エリップスのプチっとする
ヘアビタミントリートメント


【ゆうパケット】正規品 ellips エリップス エリプス ヘアビタミン トリートメント 6粒 シート 詰め替え ヘアオイル 洗い流さない シャンプー リンス インドネシア バリ 海外 ヘアケア モロッカンオイル ヘアメイク ギフト

すごーい人気商品ですね

100均のキャンドゥで
売ってると知った時は
おどろきでした
100均凄すぎ!
海外の物だから
香りが強すぎたら
どうしよう😱
って心配なんですが

100均だったら
失敗してもいいかなって
思いますよね

ただ‥
100均のキャンドゥに
行くたびに探してみるけど
いつもない‥
いつ行ってもない
本当にない‥

実は‥
一回だけ
あったんです!!!
ちょうど他のお客さんも
エリップスをみていて
そのお客さんが 見終わったら
買おうと他の商品を
見て回っていました

その方 なかなか
どいてくれなくて
ずーっと悩んでいて

やっとどいてくれたと思ったら

なんと

ぜーんぶない!

確か ピンクと黒が
結構な数
あったはずなのに

一個もない!
本当に一個もないんです!

会計のところをみると
そのお客さんが
全部買い占めていました!

酷〜い😭

それ以来
私がいくキャンドゥでは
入荷したのを見たことないです

諦めきれなくて
とうとう
家の近くのスーパーで
買いました

6個入りで298円(税別)



【メール便は何個・何品目でも送料\255】 エリップス 艶やかな黒髪へ Shiny BLack クリアブラック(1mL*6粒)[エリップス(elips)]

悩んで黒を買いました

感想は

すごーくよかった!
いままで使っていた
お気に入りのヘアオイルよりも
よかった!

サラッサラ〜

香りも大丈夫でした

一個は多いので
半分ずつ使ってます


楽天スーパーセール
始まるので
買おうかどうか悩み中です



エリップス ヘアビタミン トリートメント ブラック 50粒 詰め替え レフィル 【メール便】

送料入れても
これが一番安いみたいです
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.21 21:56:40
[美容] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.