WEB拍手へのレス 2026.6.7
>お疲れ様でした(’~`*)エエヤンお疲れ様でした(’へ`*)ステキヤン>お疲れ様でした。真実の魔法少女の商業誌より前から拝見しております。いつも楽しみにしておりました。完とのことで完結だと思いますので、本当にお疲れ様でした。各シーンで本当に涙が溢れるぐらいに没頭する瞬間が多かったです。素晴らしい漫画をありがとうございます。お疲れ様です。色々とお付き合い下さいまして誠に恐縮です。こっちのWEBサイトでは「完」が連続して出てきてちょっと面白くなっちゃってますが今作もお楽しみいただけたようで冥利に尽きます。割とすぐ何やら始まると思いますので覚えておいてくれたならまたよろしくお願いします。たぶん「チャンバラ」になると思われます。>完ッッッ!!! ずっと見てます! ラストは一緒に泣きましたぁ紙面でデカデカと「完」のすぐ下に「完」、目次ページに戻ってまた「完」最終回にも慣れが必要だという事を学びました。ありがとうございました>終わっちまったああああああああああつまりまた始まるという事です>世の中がどうであれ、ここにはここの時間が流れていた。令和が暴れまわるさなかマイペースに平成初期でしたね。ありがとうございました。>完結、誠におめでとうございます。 船木姉妹の未来に幸あれ!お付き合いいただきありがとうございました。最後の瞬間に一気に大人になりましたね>長期間お疲れさまでしたお付き合い下さいましてありがとうございました>マジ完結ですか?長きにわたる連載お疲れ様でした!!!!マジ完結です!ありがとうございました!!!!>。・゜・(ノД`)・゜・。いつも更新ありがとうございます!!!ほんっとーーーーにほんっとーーーーーーーーーーーーに!ありがとうございます!!!!!!大変お世話になりました。本当に励みになりましたよまた近々何やら始める予定ですのでお立ち寄りいただければ幸いです!!!!!!>予想外のとこでいきなり終わったと一瞬思ったけど、考えてみたらママがいなくなったところから物語は始まってましたね。そう考えると良い終わり方です。この先の未来は二人が幸せになるといいなー。個人的には聖さん女将向いてそうだしお婆ちゃんの後継いで女将になって欲しいなー!と妄想しております。もう少し上手くやれたかなという反省も残しつつ無事着地となりました。IT企業の社長と老舗旅館の女将と言う最強カップルが誕生したりしなかったりですお付き合い下さいましてありがとうございました。>nini&nee完結お疲れ様でしたーお疲れさまでした、長かったですありがとうございました。>完結おめでとうございます。 お話が進むたびにドキドキとワクワクが止まらず、毎回更新を楽しみにしておりました。 素敵な作品を最後まで届けてくださり、本当にありがとうございました。お付き合い下さいましてありがとうございました。色々と学びを得る作品になったと自負しておりますまた近々何やら始まりますのでお立ち寄りください。>完走おめでとうございます。さっちゃん、ひーちゃんがここまでこれて本当によかった。随分と長距離になりました、姉妹も無事先に進むことができそうですここまでお付き合いいただきありがとうございました。>アニメ化希望ありがとうございます。しかしやはり商品にはなりませんよ>完走おめでとう とてもノスタルジーに浸れる物語でした 圧倒的感謝をここまでありがとうございました。長かったけど楽しかったです