813287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びんちょうまぐろ

びんちょうまぐろ

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Recent Posts

Category

2009年04月29日
XML
カテゴリ:日々の生活
世の中ではGWが始まっているらしいですが、ウチはあんまり関係なしの方向で…


奥さんのインフルエンザ疑いも、結局の所ただの風邪と判明し一息ついた今日。
熱も下がったし、元気をつけなきゃという名目で近くのホテルのバイキングへ。

4月は鯛尽くしという事で楽しみにしていたのに、何故かまだ行っておらず、
このままでは4月が終わってしまうという事で、強行で出動。


えらく地味な写真ですが、鯛の湯引きは弾力があって、メッチャ美味しかったです。
20090429132046.jpg

最近絶好調の上チビさん
20090429133818.jpg

この後、天気も良かったんで近所の公園に行く予定も、お腹がふくれて僕以外は夢の世界へ…

という訳で、まっすぐ家に帰って、久しぶりにパンを焼いてみたりしました(抹茶小豆パン)
抹茶を効かせたら、子供達には不評になってしまった(x_x)
F1000587.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月29日 21時57分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.