813243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びんちょうまぐろ

びんちょうまぐろ

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Recent Posts

Category

2015年01月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
年賀状を出し漏れていた人への返信を済ますと、とたんにやる事が無くなる。



そういえば16時から昨日行ったスーパーでけん玉大会があったっけ…。



という訳で、年をまたいで同じスーパーへ行ってみる。
昨日と打って変わって、どえらい人混み。


けん玉大会は中に入っているゲームセンターがやってたもの。
1人3回チャレンジ。乗せた分だけお好きな景品をどうぞってやつ。


結果は…3人で、9回中8回成功。
さすが自称けん玉一家。

景品をいっぱい貰ってホクホクのチビさん達
DCIM2006.jpg


その後は年初のセールをやってたブックオフへ。

チビさんに好きな本を選ばせ、自身も本を探していたら…あった!

念願の猫村さんをゲット!
2割引きなので、1冊なんと86円。

この本定価で1200円近くしやがるんだぜー。

あー嬉しい。

戦利品
DCIM2018.jpg


中途半端な時間なので、最後は目の前にあるマンガ喫茶へ。

いつものようにカラオケを熱唱した後、下チビがビリヤードしたいと言い出す。

とにかくラシャを破かれたらかなわんので、「こんせつていねいなしどう」を心がける。

なかなか呑み込みが早く、いい感じ(上チビは早々に脱落)

DCIM2009.jpg



程良くだらだらした感じの、雪の元旦。

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月02日 10時35分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.