813193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びんちょうまぐろ

びんちょうまぐろ

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Recent Posts

Category

2015年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
懲りもせず、題名サギで男性読者を取り込む試み。



愛媛県の瀬戸内に浮かぶ島、青島。

f33e787d.jpg


ここは15人の島民に対して、住み着いている猫がなんと100匹以上!
1人に対して6匹以上の猫ちゃんがテーブルに着くという、お大尽な遊びが満喫できます。

さて、在籍している猫ちゃんのブロマイドはこちら。
プレゼントのお刺身を小脇に抱え、好みの猫ちゃんの出勤日を狙ってあなたもアタック!

P1640392.jpg

b3d4c42662b45f98aaa6f545c8dbf0ab10d088af1395536568.jpg

20130926-2.jpg

dc7eb46a669d114f50cd10893a159989f60b61fe1395531619.jpg

392b47bc4f0357ddb6b6a9d3f35b5436b385a7e71393759942.jpg



回天の島「大津島」と一緒に、西国の旅に一度出んといけんね、これは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月15日 11時51分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.