000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びんちょうまぐろ

びんちょうまぐろ

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Recent Posts

Category

2015年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいたいの事は出来るつもりの自分でも、まだ出来ないことがいくつかある。

その代表格が編み物と裁縫。

特に編み物は全くもって分からない。
糸と糸を交互に重ねたら布になる。もはや異世界の出来事にしか思えない。

それを少しでも解消すべく、「シリコンゴムバンド作成マシーン(正式名称知らない)」に手を出してみる。

以前、お試しスターターセットみたいなのを買い、なかなか反応が良かったのでさらに買い増し。

今回は豪華DXお得セット、4500円のところを今回限り2000円ポッキリ。

正直相場が分からないので、それはもうお得なはず。

DCIM2062.jpg

しばらくはこれをダシに勉強をさせることにしようかね。




あとは惰性で、下の階のレストランへ。

リクエストを聞き、今日は「ポムの樹」のオムライスへ。

最近食べ物は何でも、普通サイズで2つ頼んで、チビ達の食べ残しを処理する。
このパターンが定着してきた。

今日はチビさんたちがモリモリとオムライスを食べたまでは良かったが、お腹いっぱいになり、セットのパフェが食べられないと言い出す誤算。

結局僕は、オムライスをあまり食べることができず、メインがパフェ2つという微妙な晩御飯になってしまった。

DCIM2065.jpg




最後は優待券を捌かすべく、再度のヴィレッジ・ヴァンガード。

さすがにもう、買うものがない。

しょうがないので、腹巻き。作りが良い感じでとても暖かい。

DCIM2068.jpg


雑貨屋の金券なんてものは、ほどほどが良いことが分かった。
次回分からは少し考えないと…




今日は自分としては、あまりパッとしない感じだったなー。

行く場所も少し幅を広げたいんだけど、行くとこ無いんだな。
雪国の冬は厳しい。

オーストラリアにでも高飛びして、ステーキ三昧といきたいところ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年01月17日 08時01分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.