026962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えいごで子育て in Japan

えいごで子育て in Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

miccko

miccko

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

コメント新着

おうこ@ Re:Thank U!!(11/26) micckoさん 私も仕事中にしてたよ~あそ…
miccko@ Thank U!! おうこさん、 私からしたら全然怠け者じ…
Mihhoy@ Thanks for a piece of wisdom Thanks Micko-san, for a truly touching…
Molly@ Ouch! 私も痛いっ。刺さったわ。
おうこ@ I see でも私は怠け者だからこういうの読むと心…
2008年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついにダウンしてしまいました。下向き矢印
シンガポールの引越から毎日の家探し、車探し、色んな手続き、引越、家具探し。
そりゃぁ、ダウンもするよなぁと自分でも納得。しょんぼり
かなり無理していたもん。
それにしても土曜の夜から永遠に寝続けたにも関わらず月曜日も良くなるどころか嘔吐までしたので昨日病院病院に行ってきました。
お腹の風邪(胃腸炎)だって。しょんぼり
幸いひどくもなかったのか、こどもたちにうつらなかったのが助かったぁ。

お弁当だけはなんとか作って送り出したけど、昨日の朝のさくらのお弁当作りが気持ち悪くて、思わずつわりを思い出してしまった。
もう、あれはイヤ…。
そう思いました(笑)

さて。
気分を変えて

今日はビンタン島2日目

朝からお腹いっぱいに食べた我が家は早速ビーチへ。
(さくら、一生懸命パンケーキカットしてます(右上))

0913.jpg


ビーチで思いっきり遊んだ後はお昼寝タイム。
2人とも疲れて爆睡眠い..

ちょっと寝たと思ったら、もう行く時間!
今日はマングローブのツアーに申し込みをしました四つ葉

さて、いざフロントへ行くと、1時間早いよ!って!!!

なんとシンガポール時間のままでしたショック
それに気づかず1日過ごしたなんて雫
通りで夕食時に誰もいなかったはずだ…。

かいとを起こさずバギーに乗せてあげてよかった。
気を取り直して、もう一度お昼寝というわけに行かず、部屋で簡単にランチを済まして再度出発グッド
(左上:フロントで綺麗なお姉さんと写真)

0913_2.jpg


マングローブでは、へびや猿、アリゲーター(イグアナ?)、蟹などなど。いろんなモノたちが見れて満喫。(結構気持ち悪かったけど‥)
さらに景色も良かったしウィンク

マングローブ終了後は、近くのショッピングセンター?で下ろしてもらい、夕食を。
買物はろくなものがなかったけれど、ママは最後のマッサージ(ホテルよりも割安で結構良かった)もできて大満足!

ママがマッサージしている間にさくらとかいとは楽しく過ごしていたようです音符

0913_3.jpg


夕食を食べた場所が最高で、全テーブルをまわってリクエスト曲を歌ってくれたの!
私たちは、洋楽2曲&邦楽1曲をリクエスト。
邦楽はサザンの曲をリクエストしたんだけど、上手に歌ってくれるからビックリ!
いろんな国の曲を歌っていて、いったい何カ国の曲をしっているんだろう~って疑問だわ音符きらきら
食事もおいしくて、このパイナップルライス、また食べたいなぁ食事

こうして、ビンタン島最後の晩餐を楽しんだのでした。目がハートきらきら

もうすぐお昼だけど、まだ食欲がもどらない…涙ぽろり
昨日はお粥1食、今日も朝からお粥、昼もおかゆかなぁ。。。
連日デザートまで食べていたから胃にはちょうど良いのかも・・。

そんな私に応援のクリックを四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へbanner2.gif

いつも応援ありがとー!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 23時35分05秒



© Rakuten Group, Inc.